人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のワルツでルンタッタ♪ 2
チャプマーを喜ばすために、またまた春のワルツのイラストを描きました。コンセプトとしては、「もしも春のワルツがアニメになったら!」という感じでしょうか?(なんかドリフ大爆笑のコントのタイトルみたいなコンセプだな…) 
一生懸命描いた割にはひどい仕上がりですね(笑)学生時代にデッサンさぼって、日々の描き溜めもおこたっていたツケが画風に出ております(笑)

この絵を見る限り、ホントに絵を勉強してたのかどうかも 自分で怪しくなってきました(泣)


韓国ドラマ「春のワルツ」 イラスト part2(アニメ風)
春のワルツでルンタッタ♪ 2_e0240078_1834384.jpg

               画像クリックすると原寸大で観れます(汗)


Macでペン タブレットを使って描いてます。1日に3時間描いたとして、4日くらいかかってんですかね?もっとかな?(笑)

しかもドヘタ!!!!

プロで仕事されてるイラストレーターの方が見たら鼻で笑われるレベルなのは理解しております。
あくまでも「嫁を喜ばすため」、「自己満足」、「雰囲気だけ味わってほしい!」というレベルでやっております(泣) ・ ・ ・う〜ん、それにしても何だこのタイヤはっ(汗)
バイクもなんか変だぞっ(汗)、服のシワも変だしっ(汗)・ ・ ・
それに だいたいチェハとウニョンに似てんのかいなっ?(汗)


・ ・ ・結論としては・ ・ ・



おら知らねぇ〜!!いじめねえでケロ〜〜!!!!(泣)ということですっ(おしんより)
Top▲ by eta-2actis | 2013-01-13 18:40 | ソ・ドヨン(チャプマー監修☆)

by
<< 韓国ドラマ「春のワルツ」 チョ... | ページトップ | 春のワルツでルンタッタ♪  >>