人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」エピソードⅠ
3/14 (土)
さあ、やってきましたっ!!
チャプマーが待ちに待ったソドヨンシのイベント当日!!東京駅の八重洲南口から徒歩5分程(早足で)の八重洲鍛冶橋駐車場(八重洲富士屋ホテル向かい)に到着っ!!
チュイバッカもお見送り(荷物持ち)の為、同行しました(笑)


メトロ改札を出てからオアゾの通りを抜けて東京駅地下街を横切ったんですが





いやぁ〜、とにかく「通路が長い!!!!!!!」




数えた事はないけど、いったい地下街どんだけのお店があるんですかね!?地方から初めて来た方達は歩き疲れちゃうんじゃないかな?(笑)


とにもかくにも、AM10:50頃に駐車場に到着。同イベント参加者と思われるご夫人方、数名がちらほら。チュイバッカ、念のため ご婦人ズのお一人に「ド、ドヨンさんの・・・ですよね!?汗)  ご夫人「ええ、もちろんそうよっ!」(ご夫人、ホントはこんな変な言い方はしてません・笑) 


待つこと10分、案内娘さんの一声でチャプマー含めたご婦人ズはバスへ移動。
「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」エピソードⅠ_e0240078_1033418.jpg


チュイバッカ、運転手さんにキャリーを手渡し、任務完了っ。ここでお別れかな?
「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」エピソードⅠ_e0240078_10335169.jpg

「いってらっしゃ〜い!!」(文枝師匠風に) ・ ・ ・

でもう〜ん、そうだな〜あと15分位で出発だし、最後まで見送ろうっ(汗)

そう思った私がアホでした!!!!!!!

10分経っても20分経ってもバスが出る気配がないっっ(汗)
しまいには、ご夫人ズ数名がバスから降りて売店やトイレに行き出したりして・・・(汗)

降りて来られたご婦人ズの一人にたずねたら、朝にあった地震の影響で
新幹線が遅れて、まだ来てないご婦人ズが数名おるとのことで・・・(汗)

結局、気の利いた自販機も灰皿も何もないベンチで待つこと50分(笑)
やっと残りのご婦人ズ到着で、遅れに遅れてバス発車っ(疲)

チャプマーは進行方向右側に座ったので、このポジで大丈夫と思いながら
写真撮ってあげようと出口で待っていると、バスが来たのでパチリッ!
「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」エピソードⅠ_e0240078_10345081.jpg

あれっ、日除け下ろしちゃったのね?(泣)まあ、しょうがないか〜(T-T)
「いってらっしゃいまし〜~~~~!!!!!!!・・・」(大泣)




って・・・あれ〜もう1台、後続バスが!!
「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」エピソードⅠ_e0240078_10351158.jpg

あっ、チャプマーだ!!じゃあ、さっきのバスは撮り間違いっ(笑) バスのシール模様とか覚えておかないワシが悪いっ(汗) しかもチャプマー、向こう側に席変えちゃってるし!!(汗)



「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」エピソードⅠ_e0240078_10414177.jpg

バスが道路に出て赤信号で止まったところを急いで追いかけパチリ・・って
チャプマーは僕に気づかず(笑)、隣席のご夫人が(ここからはチュイバッカのアテレコ)

窓側の隣席婦人「あっ、あのもし?(チャプマーの肩をユサユサ) 外でフィリップの似合わないシャツを来て手を振っているのは、あなたの殿方ではなくって??」

チャプマー「ヒーハー!!ダーマ、イノタ!!」(えぇっ!?まだいたの!?)

いってらっしゃ〜い!!パチリッ
「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」エピソードⅠ_e0240078_10422085.jpg


というわけで、今日は駐車場からチャプマーを見送ったというお話をここまで引っ張ってみました(汗)


P.S 携帯持って、バスばっかり写真を撮っているワシをズ〜っと見ていたランチお姉さんへ




「僕はバス オタクではありませんし、バスの写真だらけのアルバムも持ってませんよ〜!!!!」 



(いやぁ〜っ!!やっと更新できましたっ。このあとイベントの後日談やらドヨンシへのプレゼントの内容等 載せていきますが、このペースだとまた日数かかるなぁ〜。もう時間作る為に、仕事やめちゃおうかなぁ〜(笑) 


            
                 エピソード2へ続くっ
Top▲ by eta-2actis | 2013-04-15 10:56 | ソ・ドヨン(チャプマー監修☆)

by
<< 「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」... | ページトップ | 韓国ドラマ「春のワルツ」 チョ... >>