「ほっ」と。キャンペーン
「ソ・ドヨンと過ごす春の伊東 2014」エピソードⅠ
「ソ・ドヨンと過ごす春の伊東 2014」エピソードⅠ


4月12日 今年もまた生ドヨンちゃんに会える、モッチャーにとって一世一代の

大イベントの日がやってきました(*´▽`*) モッチャーはこの日の為だけに生きていると

言っても過言ではありません。

今年のイベント参加の申し込みは、去年の大慌てのドタバタ劇を踏まえて

余裕をもって申し込んだつもりが、結局はドタバタ×2してしまいました(^_^;)



AM 10:45 「八重洲駐車場に集合」

今年も昨年同様、チューイのお見送(荷物持ち)
e0240078_23185148.jpg
 
駐車場入口で、憧れのHさんと会えました!!☆(´▽`*)

e0240078_23202540.jpg

オフ会等でいつもお世話になっているH様、M様、Mシー様、T様、お姫様方と☆
カメラを向けると皆様、快く笑顔に!ありがとうございました☆(*´▽`*)

チューイは照れ臭いので、この後すぐに退散(^_^;) 皆さん行ってらっしゃいませ~!!☆


PM2:30頃 「宿泊先へバス到着」

e0240078_23215270.jpg

e0240078_23215494.jpg

今年の宿泊先は伊東温泉の「ハトヤ」。日本人なら誰でも歌える有名な、あのCMソング(笑)

のハトヤです。
e0240078_23235919.jpg

モッチャーは今回、二人部屋で予約しました♪ 右奥に写っておられるのはTさん☆(後で再登場♪)
Tさんにお茶を入れてもらってる図だそうです☆

     


PM 3:45 「ハトヤの会場に皆さん集結!」

 間もなくドヨンちゃんの登場です!

e0240078_23303746.jpg

Love poemさんからのお花が☆綺麗ですね~♪



PM 4:00過ぎ 「ソ・ドヨンちゃん登場!!」

「ドヨンシ~☆☆☆キャ~~~~~~~!!!!!!!」
e0240078_2333735.jpg
e0240078_23323890.jpg
e0240078_23334266.jpg
e0240078_23344696.jpg

モッチャー曰く 「また引き締まった、お姿で美しかった!!」
モッチャー、他にも何枚か写真を撮ってますが、せっかくの生王子が
ピンボケの嵐(汗)最前列だったのに、もう気合いが足んないっ(^_^;)
    
このあと、ドヨンちゃんへの質問や○×クイズのお楽しみが!
e0240078_23372756.jpg
e0240078_23371881.jpg


なんと、○×クイズでは「今日のパンツの色は黒である!?○か×か!?」

なんて大胆なものも!(笑)モッチャーは、王子が全身黒で決められていたので

黒おパンツだと思ったみたいですが、実際はストライプだったと(笑)

正解者には「王子とお部屋でトランプをする」 「王子と一緒にモーニングコーヒーが飲める」

権利が!!(´▽`*)






PM 7:00 「宴会場にて夕食☆」
e0240078_23512989.png

e0240078_23445563.jpg
e0240078_23451150.jpg

ドヨンちゃんのバースデーケーキを全員で食後のデザートに☆







PM8:00頃 お食事の後は恒例の「ドヨンちゃんへのプレゼントの手渡し&握手会」
e0240078_2354446.jpg





モッチャーが今回、持参したプレゼントは・・・
e0240078_23553550.jpg

ドヨンちゃんの愛犬「ミンク」ちゃんを羊毛フェルトでハンドメイド。





チューイもまたまた今回お手伝い。作ったのはプリントTシャツ2枚。
e0240078_23562025.jpg

サーフィンしてるミンクちゃんをイメージして作りました。夏っぽい感じで。
      
もう1つはミンクちゃんのお写真を加工して。






e0240078_2359528.jpg

 まずはTシャツを見せて・・・




       
e0240078_23595150.jpg

あまり反応がよくなかった!?(^_^;)






次に、モッチャー作の羊毛フェルトのミンクちゃんを見せると・・・
e0240078_015321.jpg





e0240078_045594.jpg

ミンクちゃんの横に赤ちゃんを見つけて、身を乗り出して大喜びしてくれた
ドヨンちゃん!かなり喜んでくれたみたいです☆(*´▽`*)やったね!!






e0240078_045883.jpg

セッピョルちゃんのことで頭がいっぱい☆幸せいっぱい☆のドヨンちゃんを
見て、幸せになれたモッチャーでした(*´▽`*)☆ 


・ ・ ・ 「ソ・ドヨンと過ごす春の伊東 2014」エピソードⅡへ続く☆




















[PR]
Top▲ by eta-2actis | 2014-08-09 23:15 | ソ・ドヨン(モッチャー監修☆)

by
<< 「ソ・ドヨンと過ごす春の伊東 ... | ページトップ | ディズニーランドでウッキウーキー☆ >>