モチコの回復
昨年初めより、妻のモチコの体調が悪化し、診断の結果 

後縦靭帯骨化症 と 横色靭帯骨化症であることが判明しました。

一時は下半身麻痺に至りましたが、長時間の大手術と長期入院を乗り越えて

現在は訪問リハビリをこなしながらの生活を送っております。

今では何とか杖を突いて、サポート付ですが、近所まで外出出来る様にまで回復しました。

僕自身は親が重病で、介助慣れしていたせいか、苦労はありませんでしたが

モチコにとっては、大変な一年だったと思います。


家族の大切さ、夫婦のありがたみを互いに感じつつ、これからも

病気と向き合っていこうと思います。


ドヨンちゃんのファンミへも、何とかそのうち参加させたいですしね☆


e0240078_1447325.jpg

モチコ近影(チュイと一緒に)☆元気で過ごしております♪
[PR]
Top▲ by eta-2actis | 2016-04-09 14:35

by
| ページトップ | 「ソ・ドヨンと過ごす春の伊東 ... >>