人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会 Part 2☆
7月16日(火)

チャプマーまたまたソ・ドヨンちゃんファンのお姫様方と楽しいオフ会の日でした。前回は中野で
フィギュアを買い残したチュイバッカも見送り後で中野リベンジしようと同行しました☆


オフ会場は池袋駅の東口を出て交差点向かいのヤマダ電気7Fの韓国料理 「Kollabo」(コラボ)さん。
(グルメなんとかNO,1だそうです☆ ←エレベーターの壁に書いてましたが忘れました・汗)
(美味しいお店だということですよ、ぜったい!!)

オフ会 Part 2☆_e0240078_23353385.jpg

一応、チュイバッカ最後まで見送りましたよ、お店の前までっ(汗) お店は思っていたイメージとは
違い、超モダンな雰囲気っ。オシャレなお店ですね☆平日のお昼だったので、ほぼ貸切状態だったそうです。



他のお姫様方は、ほぼ全員到着していてチャプマー到着と同時にお姫様方は お土産の交換と
持ち寄ったグッズの撮影会となり大興奮っ☆







オフ会 Part 2☆_e0240078_23384899.jpg

オフ会席です。グッズやドヨンちゃんの写真などが並べられてオフィシャルな感じです。すごいっ☆









オフ会 Part 2☆_e0240078_23432131.jpg

チャプマーのニードルわたわたも見えます。更に大きなセーターも!写真のドヨンちゃんは最新作の
ドヨンちゃんですよね(?)












オフ会 Part 2☆_e0240078_23485259.jpg

オフ会お開きの図ではありませんのよっ!お姫様方、焼肉が来る前にグッズ撮影など色々こなそうと
全力投球の図なんです!☆ ビッグサプライズもありましたが、ちょっと秘密だそうですっ(笑)
(またまた勝手にお姫様方の写真をアップしてしまいましたm(_ _)m 皆様素敵ですから許してください☆)










そしてお姫様方は、ギネスビールで乾杯☆ドヨンちゃんにまつわる貴重なお話をしながら韓国料理に舌鼓っ☆
オフ会 Part 2☆_e0240078_23531111.jpg

写真(奥)はイカと豚の炒め物。手前はチジミと、お豆腐とキムチの料理。











オフ会 Part 2☆_e0240078_23594056.jpg

メインの豚焼肉です。美味そうっ☆











オフ会 Part 2☆_e0240078_043648.jpg

これは豆腐チゲ。辛くて美味しそうっ☆




僕もチャプマーが帰宅してから貴重なお土産話を聞かせていただきました。お姫様方がドヨンちゃんに
捧げる愛情の深さに改めて感服いたしました☆


数時間の宴を楽しまれたお姫様方は、またの再会を誓って1次会のお開きとなりました☆
このあと残った数名のお姫様方とモッチャーは、ドヨンちゃんグッズを求めて第二の韓国☆新大久保へ!!


韓流スターグッズのお店に到着すると、お宝探し☆ 
無数のグッズの中から、貴重な宝石を探すかの様なお姫様方☆お目当てのグッズはあったんでしょうか!?
モッチャーが購入したのは、マウスパッドと靴下☆ そして ・ ・ ・










オフ会 Part 2☆_e0240078_016347.jpg

タペストリーですっ☆(右上)ドヨンちゃんファンにはたまらないんでしょうね☆☆
部屋の中でタペストリー見たのは昔 実家で母校の野球チーム甲子園出場みたいなのを親父が
飾ってた以来です(笑)でもカッコいい人は引き伸ばしてもカッコいいですね☆(当たり前かっ・笑)


グッズ購入後、お姫様方は「コーヒープリンス 2号店」に☆
コーヒーとパッピンス ( かき氷の上にソフトクリームとトッピングが乗っているんだそうです・美味そう☆)
でコーヒーブレイクのあと解散となりました☆☆




チャプマーことモチコより
幹事様、皆様、本当に楽しい一日をありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆お疲れ様でした!!
今後とも、よろしくお願いしますね☆
Top▲ by eta-2actis | 2013-07-18 00:32 | ソ・ドヨン(チャプマー監修☆)

by
<< ソ・ドヨンと過ごす~? | ページトップ | 「ソ・ドヨンと過ごす春の富士」... >>